スポンサーサイト

  • 2013.01.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


星座編『星空の王者』先行販売の開封結果。

また更新できなくなるので出来るうちにやっておこう。

バトスピは1BOXに20パック入りでいつもX2、M2、R8くらいの確率で入ってますよね?今回はXレアエディションと言うことで全てのパックからキラカードが出ます。
これはかなり嬉しい。新弾なのでコモン、アンコモンが減るのはイタいがRとかMレアが減るよりマシ

最近バトスピプレイヤーも増えてきているので入手困難な北斗の黄もてにいれることができます。箱買いして三枚揃えちゃいましょう。だが、元々のプレイヤーは自力で集めていたので結構イタい


今回はホロ仕様が赤Xとなってます。初の十二宮Xホロですね

あー早くでないかなー。

BSの新伝説&究極カードが公開。

9月1日より執行される伝説・究極カードが判明しました。今までのは変更ないんで新規のだけ

〇伝説カード
ストームドロー
魔法監視塔

〇究極《1》カード
灼熱の谷
侵されざる聖域
牙皇ケルベロード
マジックブック
ルナティックシール


ウィッグいないんですけどー…とにかく2コスビートは残しておきたいのかな?カード一枚一枚の理由はエリオットのコラムで掲載されるでしょう。
北斗+ケルベも引きゲーになったのであまり見なくなるかもしれません。
あとは個人的に一枚ずつ予想でも。
続きを読む >>

MAXの事でもつらつらと。

四連休に突入。MAX出てすぐ仕事なんてこの暑さじゃ無理ー
なんて良い日に休みなんだ。年休使ったワケじゃないけどね

さて、デッキも決まらぬまま明日をショップバトルで過ごして早めに寝て真夜中たたき起こされ幕張に向かう計画は建っている。買うものとしては新弾1BOXとリミテッド3パックとあと何か。キャンペーン付かないからBOXで買う必要もないけど効果いろいろ見たいですよね。
ガンスリは予選抜けるのが目標だけれども最悪でも7勝してペンタンをゲットしてからお家に帰りましょう。が目標

いつもレベル3で足止めされるのでそれを無くしたい。

スリーブも入れ替えしないといけないので明日は大変。とにかくみんなが楽しみMAX
3代目チョウテン王はどのデッキを使うのかも気になる。


そして制限発表。
誰もが答える、《牙皇ケルベロード》と《ウィッグバインド》。うーん、はてさて

皆さん当日は楽しみましょう!

バトスピの話をイロイロしてみる。

いつも忙しいと書いていますがその忙しいとすら書けないくらい疲れてます。大会にも出ていない始末。MAXも近いのでそろそろ動き出さないとまたLV3卓での二の舞になりそう。

でも、しっかりコレクションはしている。雑誌付録のプロモとかウエハースとか。やっと新規イラストのジークメテオヴルムも当てました。こういったイラストは好きです
せっかく各地域の代表者のデッキレシピとか載せているんだからウエハースとかにはデッキで使われているカードのイラスト変更とかを再録してくれるともっとイイのにな。
ダンが入ってちょっとキラキラしてるのもそれはそれで良いんですけどね。


ゲームジャパンは売り切れが続いている様子。入荷しないとか聞いたんで意外と厳しいのか?こういう時予約は大事と思い知らされる。
デッキもまったく環境についていけてないので困った。
ガンスリは赤速攻、紫速攻、木星北斗、2コスビート、赤青強襲、赤コンあたりが多数と予想。


どれででようかな

ばとすぴのいろいろ。

疲れて更新しないブログです。
こればかりは仕方ない
今日いよいよ初の環境でのショップバトルになります。ほとんどデッキも完成せず…
ジェラルディー期間短かったなぁ、ほんと。しかもブードラもまた始まり裏Xも違うとか。結構大変なことになってる


そしてMAXのことも。配布されるXレアがブレイヴ??
ピカピカ光ってるカードなのかは知りませんが今年はプロモNo.どこまで増えるの。
ガンスリに裏X出るのと先行は読めたよ。でもリミテッド3は忘れてましたとさ。

来月も忙しくなるバトスピ。みなさん頑張って優勝しましょう。

今日がホントの発売日。バトスピ月の咆哮!

今日から新環境となるわけですね。コモン・Uコモンの整理は一通り片付いたので良かった。
良くないことと言えば、『赤の牡牛座Xレア』がまだ出ていないこと。
うーん。結構買ったんですけどね。

紫とか黄とか青とかばっかりがいっぱい。あ、一応ホログラフィック仕様は二枚いますけど。
マネキさんもまだ一枚。ひとまずあるカードでデッキを組みます。

『月の咆哮』のフラゲ。

朝からいろいろな所を探して見たのですがバトスピタワーに新弾の雰囲気がありません。
ひとまずBOXで購入してきました。今までは発売日の二・三日前にはバトスピタワーには入荷してるんですが今回初めてパックの購入の方が早かったです。

ホログラフィック仕様はやはりルナテックとのこと。
この流れからいくと赤と白しかホログラフィック仕様にはならないんですかね?
個人的に今回のルナテックのイラストは気に入っているので問題ないんですが。
明日は自販機の方を探す予定。

頑張ります。

バトスピのカード

明日大会へ参加する予定です。今日もヴァンガードの大会に出てました。プロモ集めが大変なんですよ、これが。

ジェラルディー三枚目を目指して頑張ろう。今日は『月の咆哮』より登場するカードからピックアップ。
続きを読む >>

ヴァンガードの大会

今日は大会には行かなかったですよー。明日も。
ひとまずカードも増えてきたので整理してみます。余っているカードは明日売りに行こうかと考え中。バトスピの裏Xレアもまだあるかも知れません。

ヴァンガードの基本的な流れは理解できた。大会にも出て流行りを見ようと思うが特にこれが一番多いとかもない
まだ一弾なだけになのかもしれませんが。今日はルール等に関して。思ったことをつらつらと
続きを読む >>

新弾/【月の咆哮】のカード

今弾の12宮Xレアは赤/紫/黄となった。そして今日のアニメにて赤のタウラスが登場。効果はいろんなところで紹介されてるので割愛。
公式の名古屋を見ると愛媛になってるのは直ったのかな?コラムの更新は無かった。珍しい

たまにはカードの事でも書こうかな。
続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM