<< ケロケロΑ発売。そして週末になり大会に。 | main | 本日発売・Xレアパックとハイランカーデッキ >>


  • 2013.01.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今月から。SC決定戦始まる

さて。今月も新商品が出ます。知ってるよ。とは心の中だけでお願いします


ハイランカーデッキ『武装機神ダイヤモンド』 3/11

Xレアパック 3/11

『バトルスピリッツ ブレイヴ』ウエハース

など。モノケ光ったりとかメカっこいー。Xレアパックは他のカードに期待。ブリザードとかブリザードとか…
ウエハースにいたっては全てが絵違い。個人的にはメガバイソンメカっこいー!!ケルベロードどれ使うか迷ってしまいます。何気にケルベロードは現在ですら4種も出ているワケですしね。あ、そう言えば週末大会のレポまだ全部書いてなかった。まー、負けたんですけどね
ぼそっと書きまーす
日曜はダブルヘッダー。


一軒目
・参加者7名?!
・デッキ:赤コン
一回戦vs紫コアコン
初手にモノケいるも先攻とれずペンドラにやられここからペンドラとフェニック合戦。北斗アポロからまさかのヴェスパー。マカブルとかヴェスパーででかいの出せなく負け。

二軒目
・いつもの場所で参加39名
・デッキ:ルナストライク
一回戦 赤ビート
ここで初参戦デッキ。いきなり三点もっていかれる。手もよくなくひとまずストライク出しそこからたてなおし勝ちました。

二回戦 紫速攻
これはミス。また三点もってかれ北斗ペンドラいたにもかかわらずストライク出したらデッドリイ打たれ終了。効果ドローでルナ引けてた

また週末ガンバろ。ルナストライクはルナランドウと同じ。ケルベを入れずポーラ投入で相手スピリットをなくすタイプに。バローネ好きな方はいいかもです


  • 2013.01.01 Tuesday
  • -
  • 12:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM