<< 《VG》雑談。 | main | 今日の記録。 >>


  • 2013.01.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



新弾/【月の咆哮】のカード

今弾の12宮Xレアは赤/紫/黄となった。そして今日のアニメにて赤のタウラスが登場。効果はいろんなところで紹介されてるので割愛。
公式の名古屋を見ると愛媛になってるのは直ったのかな?コラムの更新は無かった。珍しい

たまにはカードの事でも書こうかな。
『ヴィクトリー・ホワイトドラゴン』
初の【重装甲】にして『騎士王蛇ペンドラゴン』対策。現環境、全てのカードでも除去されないカード。つまりブレイヴさえしてしまえば場に残り続けることが出来るスピリットになる。自分は今木星北斗に投入してます。最速で出すと今まではマカブルやペンドラゴンで除去されてたんですがここを止めることがあとあと楽です。しかしながら、現在ミストカーテンが多く使われているためアタックは簡単に防がれたり。スレイウラノスなんかとブレイヴすれば確かに強いかも知れません。
また合体条件もコスト4以上なので評価としては高め。type-Bってどーなるのさ、これ

それにしてもルナテック・ストライクヴルムのイラストはいい。メカメカっとしている。コストも上がったが軽減も増えた。そして可変。当然紫ブレイヴ付けるよね、ペンドラゴンさん
そう言えば今日ガチャ見たら星座編一弾あったから回したらトラトラ出てもう二回回したらペンドラゴン出ました。うん良かった。


  • 2013.01.01 Tuesday
  • -
  • 01:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM