<< ばとるすぴりっつ大会簡易レポート | main | VG・チャンピオンシップ仙台大会レポ >>


  • 2013.01.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



大会レポート

昨日記事書けずに寝てしまいました。

そう言えば、MAXのガンスリ景品公開されてますね。勝ち星1にシールディバグ、スリーブは変わらず、裏Xにグロリアスが追加

うーん、こうなるとブードラのみの配布なのか?伝説龍
そんなんこんなんでレポートでも。

あ、ウエハース出てますね。一箱買ってイラスト違いのヴルムでなかった。また買おう
参加者7名
使用デッキ:我が友ルナテック

一回戦○○木星北斗
後攻モノケアタック。相手ダンデ二体目出してアタックきたからフラッシュ確認してからブロックしたら「あ、えっ?」と言いつつアタックやめる。いや、アタックしたんで…と言い続ける。巻き戻し多すぎ

二回戦○○オライオンキャッスル
青ネクサスで効果でスピリット、ブレイヴ召喚不可に。聖域でデッキアウトを軽減しアタックする。勝ち

三回戦○○我が友
ミラーですね、完全に。先にマネキキャット+我が友くるもこちらも場を整えちまちま手札と場を削る。相手プレミが痛かった

優勝!
ようやく一枚獲得です。ようやくと言っても大会あまり出てないんですけどね。


  • 2013.01.01 Tuesday
  • -
  • 09:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM