<< バトスピの話をイロイロしてみる。 | main | こういった週末もある。 >>


  • 2013.01.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ガンバった今日。れぽーと

ウエハースカードもあと三種類でフルコンプ。
・太陽龍ジーク・アポロドラゴン(白)
・刀狼ベオ・ウルフ
・雷の獣ライジュール

30種類+αと多いのでなかなか揃いません。ウエハース処理にも困りますし…


今日は久しぶりにバトスピ大会行ってきました。MAXも近いので速攻デッキを試してきました。フリーもしていただき対戦してくれた方には感謝
ショップバトル
使用デッキ:紫速攻

VS白ルナテック ○○
なんと!二人しかいなくて勝ったほうが優勝。最近の参加者数でこんなチャンスはなくマジメにやる。モノケやルナテックもこないうちに速攻する。北斗+バルガンナーくるも返しで勝ち。二本目はルナテックにフェニックくるがハープ効果により回復できなくなり勝ち。
グロリアス二枚目獲得!


ブースタードラフト大会
・参加7名

一回戦 ○
こちらライフ1になりうかつにアタックできなくなり地道に耐えた辺りでフル展開し全てアタック通り勝ち。ヴィエルジェきたがトーテンタンツでばいばいした
二回戦 ○
ここで自身デッキのキースピ降臨。マルスで相手破壊してライフ2を奪い勝ち。良かっただせて
決勝戦 ○
ダンデスタートされるもレオグルスでビートして最後は展開し相手なにもなく勝ち

初伝説龍!!
1日に二回優勝は久々だったのでバトスピの楽しさを再認識しました。ブードラで使ったデッキはキラキラカードが二枚だけだったんですけどね。


  • 2013.01.01 Tuesday
  • -
  • 19:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM