<< ガンバった今日。れぽーと | main | あと5日になったばとすぴMAX >>


  • 2013.01.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



こういった週末もある。

そう言えば2010年度の年間優勝回数とかも載せようかと思ってます。今年からはもうないですが今までは優勝すると100ポイント貰えてたのでカウントしやすかった。裏面に日付と貰った裏Xと獲得枚数など記入してたり
紫のシリアルナンバーって『ダ・ゴン』辺りからだったような…

ヴァンガードを忘れ、今週末はバトスピ大会ってコトで今日も大会へ。
ーショップバトルー
・参加者8名
・《紫速攻》使用
形式:トーナメント一本先取


一回戦:赤?? ○
「グリプ・ハンズ」スタート。レオグルスに除去されるも01を展開し数押しで勝ち。

二回戦:赤ノヴァ改 ○
コンセプトがよく分からないデッキ。「ジーク・ブレイヴ」を使いノヴァを出すとは思うが激突スピリットばかりだと思っていると今度はアレスドラグーン。二枚のトライアングルで疲労さえ返し展開で勝ち。

決勝戦:紫中速 ○
久しぶりに対戦させていただきました。相手ライフ残り3を二体のマッハジーが奪い勝ち。
フラッシュタイミングを久しぶりに果敢にして攻めた。


優勝!!グロリアス三枚目!

って今日一回もペンドラゴンきてない。よく勝ったよ、ほんと


  • 2013.01.01 Tuesday
  • -
  • 15:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM