<< あと5日になったばとすぴMAX | main | BSの新伝説&究極カードが公開。 >>


  • 2013.01.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



MAXの事でもつらつらと。

四連休に突入。MAX出てすぐ仕事なんてこの暑さじゃ無理ー
なんて良い日に休みなんだ。年休使ったワケじゃないけどね

さて、デッキも決まらぬまま明日をショップバトルで過ごして早めに寝て真夜中たたき起こされ幕張に向かう計画は建っている。買うものとしては新弾1BOXとリミテッド3パックとあと何か。キャンペーン付かないからBOXで買う必要もないけど効果いろいろ見たいですよね。
ガンスリは予選抜けるのが目標だけれども最悪でも7勝してペンタンをゲットしてからお家に帰りましょう。が目標

いつもレベル3で足止めされるのでそれを無くしたい。

スリーブも入れ替えしないといけないので明日は大変。とにかくみんなが楽しみMAX
3代目チョウテン王はどのデッキを使うのかも気になる。


そして制限発表。
誰もが答える、《牙皇ケルベロード》と《ウィッグバインド》。うーん、はてさて

皆さん当日は楽しみましょう!


  • 2013.01.01 Tuesday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM