<< 明けましておめでとうございます。 | main | 覇王編ブースター限定大会その四 >>


  • 2013.01.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



新年初SB大会レポート

新規プロモ6種になっての初ショップバトル大会で人も遠征に来ていて凄い人数での大会になりました。開始までかなり寒かったので一緒に雑談して下さったみなさんのおかげで何とか乗り切れました、感謝します。

ちなみに午前中にヴァンガードのクリスマスファイト大会に参加していたため自分はかなり寒さが尋常ではなかったのです。
●参加者40名?
●トーナメント形式一本先取

●使用デッキ:赤マグー

一回戦○白緑
タマムッシュスタート。マグーバイソンに繋ぎ勝ち

二回戦○赤マグー??
正直相手のカードはヤマト一枚しか見ていない。マグー二体並べ勝ち

三回戦○赤マグー
ここからマグーゲー。相手に攻められるもなんとか止め、タマムッシュ、ワンケンゴー、バイソンでアタックにいく。狙い通りバイソンアタックで三段突されるもワンでアタックでストームアタックで再度アタックし勝ち。

四回戦○赤マグー
相手のヤマトシユウを燕で割り、返しクロークとウィッグ従え勝ち。

決勝戦×赤マグー
ヤマトだと思い攻めきれなかったのが敗因。ライフ狙いにいくも絶甲で止められ、返しジカタでとどめ。負け


最初からいいバトルでした。ありがとうございました。
結果は二位でプロモパックからは白・青でした。


  • 2013.01.01 Tuesday
  • -
  • 23:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM