<< CS仙台の環境は一体!?。 | main | CSで使ったデッキレシピ。 >>


  • 2013.01.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



CS仙台大会のレポート。

CS大会のため、仙台に行ってきましたー。
バトスピのアニメなんかよりずっと早くから列が並んでた。仙台では流行りの緑ビートデッキ『蜂蟹劉備』を使った

なんとか初期卓にも座れていっぱいバトルしてとっても充実した一日となりました。予選トッパを狙っていただけに残念な結果となりましたが、MAXでは結果を出したいと思います。


仙台の環境の話。
朝、かなりの列ができてたのだが後ろの方の人も初期卓座れてたと思う。ガンスリのハガキ持ってなかった人あたりも並んでたんでしょう。とにかく緑が多いイメージがありますね。
「烈の覇王セイリュービ」と「蜂王フォン・ニード」によりかなりの速攻が可能になっています。
いろんなタイプがありますが、セイリュービがあれば蟹星魂やらウシワカでも十分狙えますからね。各色いる中でもトップメタだったと言えるデッキ。いろんなCSを出ているがここまでのミラーになった経験は正直ないです。
木星北斗が流行ったときでも紫速攻やら赤速攻とか2コスビートなんかもいましたからね。


なにはともあれ疲れた一日。
戦利品は、

・放浪者ロロ×2
・ロードスリーブ
・黄コア
・ライフバースト置き
・5パック(抽選当選品)

こんなかんじです。
さらっとガンスリの対戦

Lv1
○赤マグー
×緑ビート
○緑ビート
○赤コン?
Lv2
×赤マグー
○緑ビート
○緑ビート
Lv3
○緑ビート
×赤マグー
○緑ビート


各レベルで負けたものの、Lv3の二戦目でまだ4つ予選抜けのチャンスがあったんですが負けたしなくなるしで7勝卓にすらいけませんでした。
まだまだだと痛感しました


  • 2013.01.01 Tuesday
  • -
  • 19:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM