<< 「剣舞う世界」フラゲ。 | main | いろいろと。 >>


  • 2013.01.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



大会レポート

120527_172051.jpg

本日もショップバトル大会に参加しましたー。「剣舞う世界」の初環境をたいけん
まー、雑感ですが新カードを使用していたプレイヤーもいましたがタッチとして入れているものがほとんど。黄マジックでヤマトがやられたりしたんですけどね
参加者20名
トーナメント形式二本先取
使用デッキ:颶風ガルード

1、×○○長城ライブラリーアウト
いや一本目は完全に相手ペース。聖域やら執事やらで逆にデッキアウトされた。二回戦からはプレイングを変えて二本奪う

2、○○赤白コン?
多分スサノが3積みされたデッキ。殴ってこないので場を整えてからデッキを狙う。

3、×○○赤マグー
一本目完全にコントロール。ヤマトなんか指定アタックで殴ったら新弾黄マジック打たれてBP負けした。20000だったのに…
二本目からはパイル出たりしたけど削りきる。

4、決勝戦○○赤マグータッチ多色
また一本目負けそうになったけどサイゴード引いて勝ち。二本目なんかは相手が引ききり次ターンでエンドして勝ち。オルフェで手札マジック破棄させられた。


結果 優勝
白亜元帥レイ・ザウラー
プロモパック 紫・緑


  • 2013.01.01 Tuesday
  • -
  • 17:27
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM