
  • 2013.01.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



「剣舞う世界」フラゲ。

ついに始まった新弾のカード達。環境の変化はまだ分からないけど目に止まるカードはいくつかあった。

Xレアも一通りは当たったけども何故かホロ仕様はまたなかったり。ホントの発売日は土曜日なんでそこらへんで当たれば良い。


ウエハースまだ余ってるという状況。みんなどうしてるのかなー?

今の環境。

来週末から環境が変わるんで先週あたりまでにショップ大会などで見られたデッキタイプなどを。
正直、今の環境は固定されてるワケではないのでそれはそれで良いと思う。いろんな勝ちかたがあるってそれだけで楽しいから。


白亜元帥は4枚取っているのである意味安定してきた。
続きを読む >>

ウエハースの話

ひとまずフルコンプ。そして、お目当ての「ワン・ケンゴー」は無事に三枚確保しました。
一応イラスト変更の一覧


《赤》
英雄龍ロード・ドラゴン
覇王爆炎撃
ワン・ケンゴー
ドス・モンキ
五輪転生炎
《紫》
シュテン・ドーガ
《緑》
パンダル
タケノ・サイガー
《白》
要塞皇オーディン
キジ・トリア
《黄》
クダギツネン
ネコマーダ
《青》
ツンドッグ・ゴレム
ランマー・ゴレム
エクスキューションデストロイ

実に収録されている半分以上がイラスト変更カード仕様なのであんまりハズレ感がない…?
大会などで召喚したときに相手に「えっ?」と言ってもらおう。

買ったよ!

120506_081613.jpg
 
画像はウエハースのカード。
 
ワン・ケンゴーなんかもまた出ているので三枚集めたいカードも中にはあるかも知れない。
コレクターにはおすすめ!





画像はウエハースのカード。ちょっと見づらかったりする
イラスト違いはかっこいー


CSで使ったデッキレシピ。

23時からずっと起きていてひたすら回していたデッキ。
このデッキで大会に出てからはフォンニードを4枚とりました。ガンスリやってると手札が2ペアになるのは何故?と毎回思う。みなさんも経験あるのでは?
続きを読む >>

CS仙台の環境は一体!?。

CS仙台で多いとされるデッキタイプの話題。
まー、個人的にある程度の予想はしていますが果たして…。そして壮大にミラーマッチを繰り広げることになりそうです。
続きを読む >>

今回の目標的ななにか。

今回のCSでの目標を。


・予選をガンスリで抜ける。

・予選が無理だったらひたすら走り回って20勝以上する。

・ギャラクシーのサイン。

とまー大体最低条件でこれだけ。
デッキ自体は予選抜けを第一に考えデッキはガンスリ用のみ持っていこう。
あと3日後に控えた仙台大会。いつも通りにプレイできれば良いと思います。

CS仙台の当選通知

ブログ更新がまれになってます。ひとまず仙台の通知がきたので参加します

デッキはあと少し調整して終わりなくらい。トッププレイヤーの多い中、結果を残せればと思います。毎度のことなんだけど、スリーブを一つにする作業が地味に大変だったりする。…

えー。嘘でしょー。バトスピコラボ

仙台まで一ヶ月をきりました。
それよりケンタッキーって何それっ。3種類あるとかそんなに食べれないよ。いや、一コイン分なら一人用だと思えばなんとかなるはず
今まではウエハースとか恐竜博とかキャンペーンとかだったのに。
あまり買わないからいっか。


みんなで買おうケンタッキー!

バトスピのあれこれ。

今日ももちろん大会に。明日からは構築大会が始まる。ちなみに前あった大会ではハジメデッキで出てたよーな気がする
今回発売された「はじめようセット」もなかなか良い出来だと思う。赤白デッキにいたっては、《絶甲氷盾》も三枚あるしフニッシャーもきちんと投入されている。引けるかどうかは別として…ロードドラゴンも三積みなので「ハジメデッキ」より十分ひきやすい。
明日試してみようかなー
続きを読む >>

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM