
  • 2013.01.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



大会レポート。

今日やっと先週のバトスピアニメを鑑賞。アニメよりカードのウシワカのほうがかっこいいですよね。

ハイランカーパスは取ったので裏X狙いでショップバトルへ。
そろそろ新しいデッキも考えていかないとCSのガンスリが不安になりそう。
あ、そういえばケロケロAに付録で付いてたヤマトのプレイシートもラミネート加工しないと…
続きを読む >>

ハイランカーリーグ開催。パスの争奪戦開幕

111106_204650.jpg

画像を添付したことなかったのでやり方がイマイチですが。
更新止まってますがバトスピしてますよちゃんと。

先週のハイランカーリーグ&ショップバトル大会の戦利品。
続きを読む >>

二日間レポ。

また忙しさに更新止まってます。さらっと…



プロモカードは今日で各四枚揃いました。トレードしていただいた方にはここでも感謝いたします。
来月からはハイランカー争奪戦が始まるので気合い入れていこー。
続きを読む >>

10/9 ショップバトルレポート

『英雄龍の伝説』環境スタート。当然のように赤デッキで大会へ
デッキのマジックがほとんどバースト持ちになって結構変わりました。プロモ集めもまだまだなんで大会に出るしかない…
続きを読む >>

二日間レポート。

暇がなくレポートしか書いてられないって事に気付く。
今週の木曜日あたりからフラゲ情報も出回ると思うので回収していくつもりです。
続きを読む >>

今日の結果。

今日ようやく緑プロモ、『イッスンアントマン』をトレードしてもらった。
感謝です。これで残すは白のみとなり少し安心。全部三枚は結構キツい

そして大会に参加してプレミして負けた。こういう日もあるさ
続きを読む >>

新環境のばとすぴ。それは朝のアニメから

OPから微妙なスタート。人が子供の声を聞いてバトルフィールド開発したあたりは素直に良い内容だった。
ロードドラゴンはでっかいモモの中から登場。ジークフリードもかっこいくなって帰ってくるので期待できそう。


今日はそんなこんなでショップ大会に。みんなバースト祭りだと思い、既存デッキを少し変えて出ました。
続きを読む >>

最終回

最終回見たよー。ダンはやっぱりいなくなった。自分自身が引き金だと言って…
魔ゐに誘われ再び異界へ行くことも運命として決まっていたこと。12宮全ては出なかったがあのアスクレピオーズの効果とレオの猛攻を二度のデルタで回避してやっぱりトレス・ベルーガでのダブルブレイヴでとどめをされたバローネ。

とにかく悲しいラストとなった。二年間お疲れ


そんな中ショップバトルは忘れずに行ったよ。

トーナメント一本先取
参加者31名?
使用デッキ:赤マルス

○赤緑白?
除去してたら赤に除去られマルスまできた。ペンドラで除去してレオグルスケルベ勝ち

×緑白マネキレオ
キグナに阻まれ高BPでひたすらアタックされ負け。せめて北斗かレオグルスかペンダーかペンドラかサジッタこよーうよ


今日はショップで使った赤マルス。これ入れたほうがいいよってあったらコメントして下さい。いや、環境変わるんですけどね。
続きを読む >>

二日間連続!

レポートは適当に。

今日は今でも使っているデッキを公開。環境次第ってのもありますが個人的にも勝率は全然あると思います。そして何より好きなカラーでも



・大会レポート
参加者3?名
使用デッキ:紫速攻
トーナメント形式二本先取

○○紫ビート
○○赤コンマルス
○○赤タッチ緑?
○○紫タッチ赤?
○○緑白マネキレオ

決勝戦ではストライクジークヴルム・レオは一度もこなかった。マネキルナテックくるもピン挿しメロディアスハープも手札にあり、デッドリィで除去して数勝ち。先攻2ターンで2、3点パンチできれいれば数勝ち狙えます。《バースト》の環境ではやはり厳しくなるデッキです
続きを読む >>

大会レポート。

最近大会レポート専門のブログになっている気がする。



今度からは違ったコトも書いていこうかと思う。
続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM