
  • 2013.01.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



大会レポート。

最近使ってる赤速攻。お気に入りです
最近みなさん強いです、本当に。前みたく簡単には勝てないレベルだと日頃痛感します。
続きを読む >>

大会レポート。ばとるすぴりっつ

今日はいつもの店にてショップバトル大会。最近行けなかったので久しぶりの参加となりました。
続きを読む >>

ショップバトルレポート。

連休二日目。
いよいよCS MAXの開催日が決定。中止でなく延期と言う形で良かった、本当に良かった。
7月になったものの、新弾(星座編四弾)の先行販売や新裏Xなどが期待されるのである意味良かったかも知れません

今日はジェラルディーを狙うべく大会に。みなさん久しぶりに会いました。最近ヴァンガードの参加賞集めに夢中なのは仕方ない。(笑)
続きを読む >>

大会レポート

白のプロモが出たので木星北斗を再び構築してみた。
しかしイマイチだったのでいつもの赤コンで大会へ参加しました。
続きを読む >>

今月もいろいろとあるバトスピ。

まずブレイヴセンチュリオン。一応新たな構築済みデッキ。内容はケロケロAにも掲載されている通りです。新規カードもなくイラスト変更もないと言う、何とも言えない構築済みデッキですね。「牙皇ケルベロード」や「星海獣シー・サーペンダー」もいません。星座編一弾に収録された「砲凰竜フェニック・キャノン」が一枚入っているくらいです。これならパックの方を買って「騎士王蛇ペンドラゴン」等を狙ってみるのも良いかも。
スリーブも黒スリーブ再販や新しい黒も出るみたいなので好みで使い分けましょう。

今月よりショップバトルの景品の裏Xも変わりました。ジェラルディーを目指して大会へ参加してきました。
続きを読む >>

先日のショップバトル

ここだけは大会を開催してくれてます。ホントに感謝
4月の予定も公開されていますがやるかやらないかは未定との事。
続きを読む >>

SC決定戦レポート

何故かケロケロAが売っていません。困りました。ウエハースに関しては結構見かけるんですけどね。
今回もバル・ガンナーとケルベロードを3枚集めるために努力してます。


さて、決定戦自体一ヶ所しか参加できませんでしたがそれでも参加できただけ良かったと思います。ショップバトルすらあまり開催してない状況ですし。
今回は上位を狙うためルナタイフーンを使用しての参加。
続きを読む >>

今月から。SC決定戦始まる

さて。今月も新商品が出ます。知ってるよ。とは心の中だけでお願いします


ハイランカーデッキ『武装機神ダイヤモンド』 3/11

Xレアパック 3/11

『バトルスピリッツ ブレイヴ』ウエハース

など。モノケ光ったりとかメカっこいー。Xレアパックは他のカードに期待。ブリザードとかブリザードとか…
ウエハースにいたっては全てが絵違い。個人的にはメガバイソンメカっこいー!!ケルベロードどれ使うか迷ってしまいます。何気にケルベロードは現在ですら4種も出ているワケですしね。あ、そう言えば週末大会のレポまだ全部書いてなかった。まー、負けたんですけどね
ぼそっと書きまーす
続きを読む >>

ケロケロΑ発売。そして週末になり大会に。

朝早く起きてケロケロを求めてコンビニへ。最近ゆっくり寝ている週末はなくなりました。
カードの効果が分からなかったのでひとまず一冊だけ。
いや、多分今回は一冊で終わっておきます。やはり個人的にはドローと4000破壊のバル・ガンナーが上です。ネクサス破壊も毎回狙っていけるのは魅力ですがフェニックやサジッタも赤にはいますから。
ぱらっと見て大会へ向かいました。いろんな色がいる環境なので最近はこれ!というのが自分にはないです。優勝したのいつ?くらいに。…
続きを読む >>

黄の急成長。ウィッグで環境が…

CS後のショップバトル。【灼熱の太陽】も発売しての大会。参加者はかなりいました。ひとまず数枚入れかえた木星北斗で参加することに。



余談:リブラ・ゴレムにカノンブレイヴして粉砕効果+1枚で破棄された色のカード全てが使用出来なくなるって裁定はホント?何故粉砕の分のカードまでカウントされたのか理解不能。
続きを読む >>

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM